グアムは海のスポーツが存分に出来る

グアムは海のスポーツが存分に出来る グアムは近い海外です。ここは海のスポーツが存分に出来るのがいいですね。国内の海のスポーツが出来る所にいくのとあまり変わらない飛行時間で行くことが出来ます。しかもその場で資格のとれる教室もあるので、初めてスキューバをしたいと思っても、それをとると出来る所です。そこがいいところですね。日本では教習のようになっていて、何時間潜らないといけないという決まりになっています。スキューバをしなくても、海のスポーツは色々とあります。ジェットスキーでパラセーリングのようなものを引っ張ってもらうものとかもあって楽しいです。

海だけでなく、ちょっとした観光も充実しています。日本ではあまりないドッグレースやショーを見れる所もあります。これにはディナーもついているので、ダンサーが踊っているものを見ながらご飯を食べるというのが出来ていいですね。全体的に開放的なリゾート地になっています。日本から数時間の飛行時間でいきなり海外に行けるのはすごく得した気分になります。英語でしか通用しないところもあるので、しっかり外国気分も味わえていいですね。そういう意味では、気軽にいけるところというので人気もあると思います。少しに休暇で行ける所です。